ペットショップに転職してみた。。

知識ゼロ経験ゼロからのチャレンジ

アメリカンカール

性格は人懐こく明るいタイプが

 

多いようです。

f:id:hiiragi1221:20170426220431j:image

まだお店に来たばかりですが

 

遊んで欲しいのか

 

すぐに寄って来てくれます。

 

 

 

少し後ろに反り返った耳が

 

特徴のかわいい猫ちゃん。。。

 

 

 

知能が高くしつけが楽なところと

 

人間への警戒心が少ないため

 

飼いやすい猫種と言えます。

 

初めて会った方にもおとなしく

 

抱っこされて遊んでもらう

 

姿はすごく愛嬌がありますよ。

f:id:hiiragi1221:20170426221243j:image

f:id:hiiragi1221:20170426221340j:image

近くでどんな仔か

 

様子を見ていると

 

必死でかまってアピール。。。

 

すごくかわいい仔が入って来ました。

 

 

 

その他にもアメリカンカールの良いところは

 

比較的おとなしく過ごすことが多いため

 

部屋が狭い方や一人暮らしの方でも

 

飼いやすいところです。

 

それに加えて

 

かかりやすい大きな病気も少ないため

 

初めて猫ちゃんを飼う方でも

 

飼いやすいと思います。

 

 

 

早く家族が決まるといいですね。。。

 

 

 

読んで頂きありがとうございます☆