ペットショップに転職してみた。。

知識ゼロ経験ゼロからのチャレンジ

久しぶりの更新

約3ヶ月ほど放置してしまいました。

 

いろいろと考えすぎて辞めようかなと思ったり、

 

次々とペットのご家族が決まり仕事やってて良かったと

 

一喜一憂しながらなんとか半年ほど

 

ペットショップで働いております。

 

 

 

また、仕事を通じて得た情報を

 

ブログに残していこうと思います。

 

なんだかんだでやっぱり癒しは大切ですね。

 

仕事がうまくいかず落ち込んでいた時期もありましたが、

 

ワンちゃんの顔を見てたらちょっとやる気が出てきました。

 

 

毎日とはいきませんができるだけ多く、ペットの魅力を

 

伝えていきたいと思います。

 

 

最後にいつも励ましてくれている仔です。

 f:id:hiiragi1221:20170824184340j:image

こういう存在は大切ですね。

 

 

読んで頂きありかとうございます☆