ペットショップに転職してみた。。

知識ゼロ経験ゼロからのチャレンジ

初のお散歩

今日は高橋さんの

 

お散歩デビューです。

f:id:hiiragi1221:20170425234245j:image

午前中に近くの公園まで

 

行ってきました。

f:id:hiiragi1221:20170425234427p:image

初めて外で歩くため

 

なかなか側から離れません。。。

 

最初はリードもしていましたが

 

あまりに歩かないため

 

リードも外してしまいました。。。

 

歩くと足もとをゆっくりついてきて

 

何度も顔を見上げます。

 

20分くらい高橋さんのペースで

 

歩いていましたが全然離れません。。。

 

かなりのビビりです。

 

走りまわって欲しかったのですが

 

ほとんど見れませんでした。

 

お散歩している感覚なし。。。

 

毎日はできませんが

 

少しずつ慣れてくれたらいいと思います。

 

帰る頃に少し走ってくれたので

 

今日は満足です。

f:id:hiiragi1221:20170425235643p:image

また元気に走っている姿が

 

見れたら写真を

 

載せようと思います。

 

 

読んで頂きありがとうございます☆