ペットショップに転職してみた。。

知識ゼロ経験ゼロからのチャレンジ

かなりマズイです。

また土日が来ました。

 

今月半ばで

 

現在の目標達成率は

 

なんと20%

 

この土日で60%はいかないと

 

余裕がありません。

 

金額で言ったら

 

粗利で120万は売り上げないと

 

追いつかない計算です。

 

5〜6頭は家族きめないと。。。

 

時間的にかなり無理があります。

 

平日一頭も出せなかったのは

 

かなり痛いです。

 

泣きそうです。

 

 

 

粗利が大きい生体から

 

お勧めする作戦で

 

なんとしてでも結果を出そうと思います。

 

 

 

プレッシャーに押し潰される

 

寸前なので

 

もがいてみようと思います!!

 

 

 

読んで頂きありがとうございます☆