
ペットショップに転職してみた。。

知識ゼロ経験ゼロからのチャレンジ

ノルウェージャンフォレストキャット

今日はネコちゃんです。。。

 

長毛で気品のある出で立ちの

 

ノルウェージャンフォレストキャット

 

家族が決まって今日でさようなら。。。

f:id:hiiragi1221:20170320010849j:image

f:id:hiiragi1221:20170320010907j:image

穏やかで鳴き声も小さく

 

人懐こいネコちゃんでした。

 

もともと好奇心が旺盛な猫種で

 

スタッフと遊ぶのがすごく好きな仔。。

 

お家で飼うときは活発に遊ぶ仔なので

 

イタズラされないように

 

部屋の整理整頓は気にかけた方が

 

いいと思います。

 

あとはキレイな長毛は毛球の

 

原因にもなるので

 

お手入れはマメにしてあげて下さい。。。

 

本当にいい家族が決まって良かったです。

 

元気で長生きしてね。。。

 

 

 

読んで頂きありがとうございます☆